イベント表示用画像

グループディスカッションのポイントをお伝えするオンラインセミナーを行います。

「グループディスカッションで何をすれば良いのか分からない」
「グループディスカッションが不安」
という方は、このセミナーに参加してみませんか?
グループディスカッションの基礎から、人事担当者の方に良い印象を残すコツまで幅広くお伝えさせていただきます。
long ver.では実際にグループディスカッションを行っていただき、より実践的な力を身につけることができます。

是非ご活用ください!

【当日のプログラム】
@グループディスカッションとは?
A実践1/フィードバック(long ver.のみ)
Bグループディスカッションのテクニック
C実践2/フィードバック(long ver.のみ)

【対象】2026年卒業予定学生の方(その他卒業年度の方も参加可能です!)

【服装】自由

参加者の声

・大変参考になりました。ありがとうございました。

・模擬グループディスカッションを経験できたことが、とても意義のあることだと感じました。

日程・開催場所

受付状況 日程 開催場所
2025/01/22(水)
17:00〜17:30(short ver.)
オンライン開催(PC推奨)
2025/02/13(木)
14:00〜15:30(long ver.)
オンライン開催(PC推奨)

お申し込み


ユーザーID・パスワードをお忘れの方
新規会員登録はこちら

■ユーザーID・パスワードを利用しない方



<お申込方法>
IBAC Career Web 2026のユーザーID・パスワードでログインしてお申込いただくか「必要情報を入力して申し込む」ボタンよりお名前・連絡先を入力してお申込ください。
お申込の際はご希望の日程を選択してからボタンをクリックしてください。

WEB開催の場合、セミナー開催1週間前、当日の午前中に参加方法をメールにてご連絡いたします。
使用システム:Zoom

キャンセル

キャンセルや遅刻・途中退出の場合はお電話またはメールにて下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ

株式会社アイバック 就活セミナー係
電話:076-424-7181(平日9:00〜17:00)
メールアドレス:ibac@ibac.co.jp