株式会社 GSユアサ 新卒採用2026 エントリーフォーム
応募規約
この度は当社へご関心をお寄せいただきありがとうございます。
エントリーされる方は、下記の応募規約に同意いただき、次へお進みください。
株式会社 GSユアサは、「新卒採用受付フォーム等」より提出していただいた応募者を応募対象者とさせていただきます。 応募を行なうためには本規約にご同意いただく必要があります。 第1条(応募者) 応募者とは「株式会社 GSユアサ」が定める登録方法によって情報を提供した方をいいます。 第2条(応募者の責任 1) 応募者は、「新卒採用受付フォーム等」に入力した情報(以下「応募情報」といいます。) につき、自らその内容について責任を負うものとします。 2) 応募情報に虚偽があった場合、株式会社 GSユアサは応募者に対し受付を拒否することができます。 第3条(応募者の禁止行為) 応募者は次に掲げる行為をしてはなりません。 1) 法に違反する行為、またはその恐れのある行為 2) 「新卒採用受付フォーム等」を通じて入手した情報を、複製、その他私的利用の範囲を超えて利用すること 第4条(応募者の除名) 本規約に違反したと株式会社 GSユアサが判断した場合は、事前に通知することなく、かかる応募者を除名し、以後応募を拒否することができるものとします。 第5条(株式会社 GSユアサによる応募情報の利用) 1) 応募情報 は、株式会社 GSユアサの採用活動および採用活動に関連・付随する業務以外 の目的に使用することはありません。 2) 株式会社 GSユアサは、利用目的の達成に必要な範囲内において、応募情報の取扱いを外部に委託することがあります。委託を行う場合、当社は当該委託先における管理につき、必要かつ適切な監督を行います。 3) 株式会社 GSユアサは、応募情報にアクセスする必要のある者以外のいかなる第3者も当該応募情報に不当に触れることがないよう、合理的な範囲で厳重な管理体制のもとで保管します。 第6条(応募情報の暗号化) 1) エントリー送信時において、SSL(Secure Sockets Layer)による通信の暗号化等により、高い安全性を確保しております。 2) SSL(Secure Sockets Layer)による通信の暗号化された情報が復号化、利用等されることに関連して、応募者および第三者に損害が生じた場合につき、株式会社 GSユアサの責に帰すべき事由による場合を除き、一切の責任を負いかねます。 第7条(本規約の変更) 株式会社 GSユアサは、本規約を随時変更することができるものとします。変更の内容については「新卒採用受付フォーム等」上に一ヶ月表示した時点で、すべての応募者が了承したものとみなします。 (改定日:2024年11月25日)
お知らせ
定期システムメンテナンスのお知らせ
動作環境について