INDEX>各種設定/お問い合わせ

各種設定/お問い合わせ


希望の新規求人情報の掲載があったらパソコンや携帯に通知する

企業からメッセージが届いた場合や、あなたが登録したマイ検索に合致した新規求人情報が掲載された場合にパソコンや携帯の登録メールアドレスにお知らせを通知するサービスを設定できます。

(1) 「登録内容確認・変更」>>「基本情報」よりメールアドレスの設定を確認・編集ください。 「メッセージ受信通知サービス」の項目で、通知を希望するアドレスに「希望する」を選択してください。 通知が不要な場合、「希望しない」を選択してください。

(2) 「クロス検索」より検索条件を登録し、マイ検索として保存します。
「マイ検索」の登録方法はこちら

(3) 「登録内容確認・変更」>>「マイ検索お知らせメール設定」より、 メール設定を希望する「マイ検索」を選択し、「メール設定」ボタンをクリックします。

「相談コーナー」とは?

あなたの転職の悩み・不安にアイバックがお答えします。
「相談投稿フォーム」より、相談投稿フォームに必要事項を記載の上、送信してください。
返答は1週間以内に、ご登録いただいているe-mailアドレス、パーソナルサイト宛てにお送りします。
「コミュニケーション履歴」>>「相談コーナー」>>「受信BOX」より、返答内容を確認することができます。
「アイバックからの返答内容を確認/整理する」はこちら


INDEX>各種設定/お問い合わせ