長岡技術科学大学 学内合同企業説明会の開催について

 本学では、2019年春卒業・修了予定の学生を対象とした「学内合同企業説明会」を以下のとおり開催いたします。
つきましては、参加希望の有無を承りたく、下記より必要事項のご入力をお願い申し上げます。
なお、参加希望が多数の場合は、昨年までの採用実績等を考慮のうえ本学で選定させていただき、結果通知は10月下旬にお送りする正式な参加申込要項をもって代えさせていただきますので、ご了承ください。
また、後日、本学への求人票をWEB「長岡技術科学大学WEB求人票システム」上よりご登録いただくことになりますので、ご協力をお願い申し上げます。
<<昨年の開催模様>>
http://www.nagaokaut.ac.jp/j/gakubu/170310.html

1.対象学生 2019年3月卒業・修了予定の就職希望者
学部3年生約100名 、大学院修士課程1年生及び博士後期課程2年生約500名
2.開催日 2018年3月1日(木)、3月2日(金)
2018年3月5日(月)、3月6日(火)、3月8日(木)、3月9日(金)
午前の部 10:00〜13:00
午後の部 14:30〜17:30

※本開催以降、学内合同企業説明会の開催予定はございません。
3.参加対象日 参加できる日は、開催する6日間のうち午前の部または午後の部の1回のみとなります。
4.会場  全日程とも「長岡技術科学大学講義棟1階から3階」(長岡技術科学大学キャンパスマップ
5.募集企業数 576社(予定)
6.説明会形式 ブース形式(各ブースの間には仕切りを用意します。また電源もご用意します。)(会場イメージ
今年度は2つのブース(1室)を希望される企業様について確認させていただきます。
タイムスケジュール方式(1ターン35分説明,5分移動)
7.参加費 1ブース50,000円(消費税別)※お振込みに関する詳細は後日ご連絡いたします
8.申込期間  2017年8月28日(月)〜9月22日(金)
9.参加申込方法 ご参加の希望を選択いただき、「次へ」ボタンを押して必要事項の入力画面へお進みください。
※正式な参加申込みは11月中旬〜11月下旬のWEB申込みをもって完了となります。
 今回の応募をもって参加確定とはなりませんのでご注意ください。
 以下のお申込みの流れをご確認ください。

<お申込みの流れ>
1.2017年8月28日(月)〜9月22日(金)(参加希望受付)
 参加募集受付フォーム(本ページ)にご入力ください。
 ※参加希望多数の場合は、昨年までの採用実績等を考慮のうえ、本学で選定いたします。
     ↓
2.2017年10月下旬(参加希望の選定、参加申込要項の案内)
 選定された企業様には、参加申込要項をメールにてご案内いたします。
 お申込の手順に従ってお申込みください。
 ※封書でのご案内はございませんのでご注意ください。
     ↓
3.2017年11月中旬〜11月下旬(参加申込)
 WEB上で参加希望日を指定し、申込完了となります。
     ↓
4.合同企業説明会ご参加

参加を希望する・希望しないをご選択ください。

参加を希望する
参加を希望しない

※参加希望日は11月中旬〜11月下旬のWEB参加申込みの際にお伺いいたします。


【主催/お問い合わせ先】
長岡技術科学大学 学生支援課 就職支援係
電 話:0258-47-9251・9252
e-mail:syuusyoku@jcom.nagaokaut.ac.jp

【委託会社/操作方法に関するお問い合わせ先】
株式会社アイバック 長岡技術科学大学 学内合同企業説明会 お問い合わせ係
URL:http://www.ibac.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www3.ibac.co.jp/un/univ2/Gqform-b/form1.jsp?EVCD=NUT2019
>>よくあるお問い合わせはこちらよりご確認ください。