WEB求人票システム ヘルプ

よくあるお問合せ


採用終了/中止


採用終了/中止になった場合にはどのようにしたらよいでしょうか。

<求人票を提出している全ての大学において採用を中止/終了される場合>
インデックス「[4]その他の操作▼」>「採用終了・中止にする」をクリックしてください。
「■提出している全ての大学の求人情報を採用終了・中止にする場合」の記載に従って編集をお願いいたします。

<大学ごとに採用を中止/終了される場合>
インデックス「[4]その他の操作▼」>「採用終了・中止にする」をクリックしてください。
「■特定の大学に提出している求人情報を採用終了・中止にする場合」の記載に従って編集をお願いいたします。

採用終了/中止の状態からまた採用を開始したい場合にはどのようにしたらよいでしょうか。

<求人票を提出している全ての大学において採用終了/中止の状態からまた採用を開始される場合>
インデックス「[4]その他の操作▼」>「採用終了・中止にする」をクリックしてください。
「■提出している全ての大学の求人情報を採用終了・中止にする場合」の「メインマスタ」のリンクをクリックした画面にて、「■管理情報」欄に「採用中止」、「採用終了」項目がございますので「クリア」ボタンをチェックし保存してくださいますようお願いいたします。

<大学ごとに採用終了/中止の状態からまた採用を開始される場合>
インデックス「[4]その他の操作▼」>「採用終了・中止にする」をクリックしてください。
「■特定の大学に提出している求人情報を採用終了・中止にする場合」の各大学名のリンクをクリックした画面にて、「■管理情報」欄に「採用中止」、「採用終了」項目がございますので「クリア」ボタンをチェックし保存してくださいますようお願いいたします。